FC2ブログ
2013年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2013.07.08 (Mon)

ブス出っ歯だった私 ~矯正後~

こんにちは!
またまたお久しぶりになってしまいました。
梅雨も明けて、すっかり暑くなってきましたね。
みなさん元気に矯正してますか(笑)

このギラギラ照りつける太陽と、とろけそうな暑さ、
思い出すのは矯正治療に通った日々のこと。
たしか、生まれて初めて矯正装置をつけたのは
今日のようにものすごく暑い夏の日だったなぁ。

初めて装置をつけた自分の口元が、あまりのゴリラっぷりに愕然として
帰り道、必死にマスクで隠そうとしたものの、

あぅ~、あ、暑いっ!!!!
え~い!こんなもの、こうしてくれるわ~!

と、マスクはあっという間にゴミ箱へ。
ゴリラ顔を隠せたのは、わずか5分たらずだったこと。
今でもはっきりと覚えてるわ。

ま、そのおかげか(?)、すぐに装置のことも気にならなくなり、
快適な矯正生活を送ることができたのでした。
ちょっとしたキッカケで吹っ切れることってあるのね。ウンウン


で、
そんな快適矯正生活の成果がこちらでーす!
わーい!がんばったぞ、ワタシ!

にっこり~~
after01.jpg

にっこり~~
after03.jpg

もういっちょ、にっこり~
after04.jpg


綺麗な歯並びになったお祝い~!
お肉だって食べちゃうぞ!
きれいな歯型でかみ切れちゃうんだぞぉ~。
after7.jpg

以前は恐怖でしかなかった横顔ショット!
もう恐くないぞ
after6.jpg


どう?どう?
きれいな口元になっている~?

きれいな口元になって何より嬉しいのはね、
幼稚園の行事の度に激写されるスナップショットがね!
もう恐くないことなの!!

思えば、運動会に遠足、芋掘り、授業参観、、
数々の行事で息子とともに激写されてきたワタシの出っ歯よ。。。

幼稚園の壁いっぱいにこれでもかと張り出されるワタシの出っ歯よ・・・。

うんうん、そうだね、、
誰にも言わなかったけど、本当は恥ずかしい思いをしていたんだね・・・

息子よ、、、
おまえには言わなかったけれど
母さんは幼稚園のスナップショットを見て愕然としていたんだよ。。。

スナップショット、、、これはなんと恐ろしいものなのか!

だってだってぇ~!!
口元が写真をとられる準備全然してないから!!
気を抜いてるの!わかる!?
気を抜いた出っ歯の口元なんてさ、、どうなっちゃうかわかるでしょ、、、


でも、でもね!
きれいな口元に変身した今!
スナップショットだろうが何だろうが、どんとこ~い!って感じでね、
もう恐くないのよ~!!

幼稚園の壁に張り出された自分の写真(の口元)を、うっとり見つめてしまうくらい(笑)
いや、笑ってるけど、ホント結構感動よ?

お~!走ってるのに口が閉じてるぞ! とか
お~!食べてるのにゴリラじゃないぞ!とかね。

こんな感動は、幼稚園中できっとワタシだけかも!?
ぜひぜひ、この感動を矯正後にみんな味わってください!

ビバ!スナップしょっとぉ~!!

スポンサーサイト
10:28  |  矯正治療  |  トラックバック(0)  |  コメント(26)
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。